模様替えしました!

京都・四条烏丸・アイソメトリックケア/さとう式リンパケア/軸ピタケアのボディシェイキングスタジオクレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

オープンしてから幾度となく模様替えをしてきたのですが、ようやくカウンセリングコーナーは「これで由し」と言う配置にできました。

※講座をする日は講座用の配置に転換致しますけどね!

お客さまは店内を一望できるように座って頂けます。店内の雰囲気もしっかり見て頂いて、気に入って頂けると嬉しいです。

ちなみに右側にある引き戸が入り口です。この視線からもう少し右を見てもらうと、

こんな感じですね。

 

お着換えコーナーのカーテンも位置をずらしたので少し広くなってます!60分以上のコースにはアフタードリンクを用意しています。ほうじ茶、緑茶(HOT/COLD)、コーヒー、カフェオレ、ミルクティは常備しております。その他その時ご用意できるものをお伝えするのでご希望のモノをお聞かせください。

 

 

アコースティックギターが一本置いてありますが、オープンGのチューニングしてありますので、弦を押さえなくてもキーがGの綺麗な音を鳴らせることが出来ますよ。(ご興味ある方は弾いて下さいね!)

 

 

アコースティックギターの胴体は人の身体と同じく箱(空洞=腔)になっていて弦を響かせた振動が箱の中で共鳴して丸い穴(サウンドホール)から音が出てきます。とても人に近い構造体なんです。

 

 

 

ちなみに、お着換えコーナーには当店が貸出できるスウェット上下(M・L)をご用意しております。

お仕事帰りにボディケア、デート前に小顔美矯正でもお着換えできるので安心して施術を受けに来てもらいます。

ご来店、お待ちしております。

 

 

KYOTO BSS-CRANE  TADY