3月21日から新しいクレインになります。

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

早いモノで明後日、当店もオープンして丸1年が経ちます。

 

何とかここまでやってこれたのも、たくさんのお客さま、応援して下さっている皆さまのお陰だとひしひしと感じております。ありがとうございます。

 

 

訳も分からないまま、突っ走ってきた1年でしたが、その中で色々な勉強も沢山させて頂きました。

 

そして、この次のステップとしてクレインが向かうべき方向が見えてまいりましたので、少し営業の内容を整理して、より多くのお客さまに喜んで頂けるお店にしていきたいと思います。

 

 

 

施術内容や、講座内容、料金の変更などが起こると思いますので、今のサービスを受けておきたいと思って頂いているお客さまは是非今日、明日中にご予約をお入れいただきますようにお願い致します。

 

 

 

2年目の進化するクレインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 

さとう式リンパケアの講座一覧 リンパケアページ  国際ウェルネス協会ページ

 

施術の詳細ご予約ページはこちらからどうぞ