· 

月の講座のご感想

京都・四条烏丸・アイソメトリックケア/さとう式リンパケア/軸ピタケアのボディシェイキングスタジオクレインの代表タディこと鶴山直史です。ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

当店で毎月開催しています。「月の力を借りて願いを叶えるセルフリンパケア講座」お陰さまで2年目に突入しておりまして、毎回ワイワイガヤガヤ・シーンと盛り上がって楽しくやっております。

 

といっても、なかなかどんなものなのか分からない方もおられると思いますので、ご参加頂いた方数名にご感想を頂きました。ちょっと紹介させて頂きますね。

  • あすかさんの講座は毎回“がんばろう”とやる気が出たり、日常生活の見直しをするのにとても心にひびく事を教えてもらえます。毎回楽しくワクワクしながらお話を聞かせて頂いています。ありがとうございます。
  • リンパケア”って聞くと、最初はとてもむずかしく感じていましたが、毎回楽しくやりやすいことを教えて頂けるのがうれしいです。痛いマッサージしか知らなかったので痛くない“さとう式”はすごく興味深いです。

~のと まゆみ さま 51才 美容師~ 

  • タロットを始めてタロットが西洋占星術とつながりが深いと知って、ホロスコープや背座の勉強にもなるかなと思って受講継続しようと思いました。
  • 星の流れ、意味するところ、どんな事を意識して生活するればよいか、体の関係を知れておもしろいと思いました。

~Y.Oさま 47歳 訪問看護士~

  • 星座についての理解が深まり、月の影響や恩恵の大きさ、そしてその力を借りて自分の願いや力を高めることを叶えたりすることが自分の生活習慣になって行くことが少しずつ感じられるようになりました!何よりあすかさんのお話が毎回楽しいです。
  • 仕事のスキマの時間にただし先生のその月に合わせたセルフリンパケアをすると、仕事終わりの疲れ方が違うので続けていけたらと思います。カンタンでやさしい技術を教えていただけるのでありがたいです。

~きたむら みどり さま 25歳 美容師

  • 願い事は将来見すえて書いていきたいと思いました!自分の気持ちや起きることは星が関係していると知ったことで受け止められるようになりました。
  • 身体の方は頭痛や鼻づまりなどの悩みがあったので参考にしていきます。ありがとうございました。

~ えんどう はるか さま ~ 

 

 

普段なかなか自分の意思で行動を起こしにくかったりすることってありますよね?あすか先生の話で月を始め天体や星座の動きを知ることでスムーズに始められるタイミングを知ることが出来るんですよ。不思議ですけどね。

 

あとどんなお願いが叶えやすいのか話てもらえたりします。あすか先生はたまに、タロットで参加者の事を占ってくれたりすることもあります。

 

ホロスコープや月星座で「自分の裏の顔(内面の性格)」知ることで、今までの自分に納得もできて、より生き生きと暮らしていける術が身に付くんです。

 

 

私からは新月、満月でやると効果が3倍になるセルフリンパケアをお伝えさせてもらっています。リンパケアのセルフケアを知ることで身体の調子を自分で整えることが出来ますし、身体の楽な使い方や月星座に合わせた健康アドバイスや整体的なお話もさせて頂きます。

 

 

いかがでしょうか? 

はじめてご参加される方はお誕生日をお聞かせ頂きまして、ホロスコープと月星座をお調べしてお渡しします。

 

 

1日で新月、満月の両方をやってしまうので少々時間が長いのと、お仕事されている方に会わせて開始時間も遅い目にしておりますが、是非時間を作ってご参加されてみて下さい!

 

きっと新しい自分に出会って頂けると思います。