祇園祭2022後祭り宵山天狗下駄巡り

前回のブログに引き続き、今日のお昼に祇園祭の後祭り宵山で山鉾を天狗下駄で巡ってきました!

 

すべての人に寿命全う可能な身体作りを!

直 整体院  京都 四条烏丸 院長の鶴山直(タダシ)です。

今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

 

今年の祇園祭は天候に恵まれてとても涼しい気候で行われていると思います。

後祭りの7月23日のお昼から少し時間が空いたので、天狗下駄を履いて山鉾を見て巡ってきました!

 

流石に大船鉾は人気で全身の自撮り写真は難しかったですね。他の山も人の流れのタイミングで全身が駄目なところはフェイスアップで自撮りしています。

 

では写真をどうぞ!写真をタップすれば山鉾の名前が出てきますよ!

なかなか、人混みの合間で自撮りするのは難しいもんです笑

 

来年は宵山の早朝に撮影しに行く作戦を立てたいと思います!「我も!!」と言う方は是非一緒に巡りましょう!!\(^o^)/笑

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 TADASHI SEITAIIN  KYOTO  SHIJYOUKARASUMA

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care” 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

友だち追加 

LINE公式アカウントへご登録、ショップカード取得して身体のお悩みをチャットでお知らせくださると、セルフケア動画のURLを無料でプレゼント中です!

 

インスタグラムでセルフ整体の動画もアップしております!「フォロー」して下されば「タグ付け」させて頂きます(^_-)-☆